ここから本文です

NARUTO 火遁・水遁・土遁・風遁・雷遁でそれぞれの最強忍術はなんだと思います...

nar********さん

2013/5/1600:18:40

NARUTO

火遁・水遁・土遁・風遁・雷遁でそれぞれの最強忍術はなんだと思いますか?

僕の予想。
・火遁→豪火滅失
・水遁→大鮫弾
・風遁→螺旋手裏剣
・土遁→山土
・雷遁→麒麟

土遁

は黄泉沼と迷います。
自来也が大蛇丸の巨大蛇を沈めた黄泉沼は湖レベルでしたがそれでも毒の影響で術のキレが悪く「こんなちっぽけな沼」と言っていました。

水遁は蒸危暴威もなかなか厄介な術だと思いますがどう思いますか?

閲覧数:
26,330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1715:44:50

水遁、風遁、土遁は全く同じです(o^^o)

火遁は爆風乱舞
雷遁は地獄突き一本貫手

と思いました←

黄泉沼は自分もペイン戦までは、土遁最強の術と思っていましたが、仙人モードにも関わらずペイン一体の手足しか封じれなかったので、そこで一気に株が下がりました。。

蒸危暴威()、強いですよね!
初見殺しなのは間違いナイですが、本体が弱るというリスクがあるので・・・。
優秀な感知タイプや瞳術使いがいたら、、、orz

という訳で、体術以外止めようのない(?)大鮫弾を選びました

質問した人からのコメント

2013/5/22 22:56:03

降参 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shy********さん

2013/5/1601:37:02

じゃんけんと同じですよ。

ナルトの風遁がサスケの火遁を増幅する特性があるように「相生・相剋」と言う物があります。

じゃんけんと同じですよ。

ナルトの風遁がサスケの火遁を増幅する特性があるように「相生・相剋」と言う物があります。