ここから本文です

テーラーのキャディバッグにキャロウェイが入っていたら変ですか?

opp********さん

2013/5/1609:53:18

テーラーのキャディバッグにキャロウェイが入っていたら変ですか?

FW,UT,アイアン、パターはテーラーで

ドライバーだけキャロウェイの場合見た目的に微妙ですか?

ちなみにウエッジだけはフォーティーンですw

皆さんはブランド統一していますか?

閲覧数:
1,446
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/5/1610:18:42

フィッティングスタイリストとしてアドバイスします

あまりよくない組合せです

バッグその他はセンスを問われます


とりわけキャロとテーラはいま RBZとXホットで

ライバル勢力図 まっただ中


テーラなら統一したいところ

しかしクラブはそうもいきませんので


バッグだけは パーリゲーツや Kappa など

クラブを出してないメーカーにするんです


そうすると 女子がみたときに

あ おしゃれ とこうなるわけです

夜の股間シャフト ぶいんぶいん という流れもありえます


期待しています

質問した人からのコメント

2013/5/16 15:28:49

成功 いつもありがとうございます。

ぶいーんできるように頑張るだけです。

もうすぐ100切り頑張るぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/5/1610:55:42

なんでやねん、人のこと気にしてる奴おるかいな
好みや・・好み。
それより下手やったほうが気になるやろ。

tak********さん

2013/5/1610:31:35

私のバッグには、8ブランドのクラブが入っています。

ope********さん

2013/5/1610:19:00

本人がいくらこだわっても、
バッグなんて、カートに積んじゃえば誰も見ません。

それでも、練習場ではバッグからクラブまで全部ミズノ!
とかいう人を見ますが、「あ〜、好きなんだな」程度です。
最近では、プロでも同一ブランドじゃない人が多いです。

たまに、ウェアが全身同ブランドっていう人がいますが、
昔の小学生みたいだなって思います。

suz********さん

2013/5/1609:59:23

僕はバッグとドライバーはナイキで、UTはテーラー、ウッドとアイアンはツアーステージです。
プロみたいに調整したクラブを揃えてもらえるなら統一しますけど、なかなか難しいですよねw

気にしても仕方ないと思います。