ここから本文です

中日ドラゴンズ私設応援団の方たちにお願いしたいです。 全選手 全打席 落合の...

kis********さん

2013/5/1610:20:43

中日ドラゴンズ私設応援団の方たちにお願いしたいです。

全選手 全打席 落合の応援歌にしてくれませんか?

♪三冠落合 広角打法 レフトへライトへホームラン
辞めろ!守道 アホ坂井!

辞めろ!守道 アホ坂井!

チャンステーマ

♪嵐を呼び 地を揺らす 雲を裂いて 飛ばせ弾丸アーチ

魅せろ落合日本一! 魅せろ落合日本一!

井端の時だけ落合応援歌の後に「かっとばせ!井端 守道倒せオッ!」

閲覧数:
819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/5/1610:29:54

どうせならひたすら守道辞めろコールを1回から9回まで聞きたい。守道がどんな反応するか見てみたいw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doa********さん

2013/5/1620:04:29

妙案ですね。
♪ファンの怒りは日本一辞~めろモリーミチー今すぐに、お前が辞めればナンバー1、藤井と山崎戦力外、っていうのもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2013/5/1612:33:12

自分の金でチケット買って球場に観に行ったときに1回から試合終了までそんな「ネガティブキャンペーン」聞きながら観てろってのか?

ふざけんな。それで試合に負けたらさらに気分が沈むじゃねーか!