ここから本文です

化粧筆のオススメを教えて下さい。 今、チークブラシで悩んでいるのですが MAC ...

t0k********さん

2013/5/1612:09:11

化粧筆のオススメを教えて下さい。

今、チークブラシで悩んでいるのですが

MAC
白鳳堂
熊野

のブランドで悩んでいます。
どれも試したら良かったんですが、決めきれません。

オススメありましたら一言アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/5/1612:11:55

白鳳堂も熊野筆も両方使用しておりますが、大体同じ感じです。

材質が同じなら同等レベルだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/5/1620:20:41

熊野とMAC使ってます。

ちなみに洗浄液はShu uemuraで洗ってます。
熊野は特に文句なし
MACもいいのですが、強いて言えば何度も洗浄していると毛が硬くなってきたような・・・