ここから本文です

5月10日発売されたエイ出版「カメラマガジン」に載っている「フォクトレンダー ノ...

con********さん

2013/5/1612:16:06

5月10日発売されたエイ出版「カメラマガジン」に載っている「フォクトレンダー ノクトン50mmF1.5 アスフェリカル VM」について教えてください。

カメラマガジンには作例が載っているし、同レンズのコシナの広告も載っています。
しかし、コシナのHPにはまったく載っていません。なぜでしょうか?
このレンズで何か製造上の問題でも出ているのでしょうか?

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2013/5/1618:15:21

見た目はこんな感じ
http://fotoborse.doorblog.jp/archives/1710460.html
予約も受け付けているようですが、まだ仕様が変わる予定でもあるのでしょうか。CP+で発表されたものと、特に違いはないようですが・・・
http://news.mynavi.jp/articles/2013/02/05/cpp_cosina/index.html
ツァイス・ゾナーとして供給しているものも、レンズ構成は同じなのでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/1357392/#1357392

質問した人からのコメント

2013/5/17 11:32:03

回答ありがとうございました。
5月17日に確認した時点でも、いまだコシナHPには載っていませんね。
しかし、ご紹介いただいたショップでは販売価格も掲載されていますし、予約受付しているので発売するのはもう間違いないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2013/5/1711:15:28

デジカメWatch1月31日の記事では、参考出品ということになってました。
発売時期や価格については、1月の時点で未定ということです。

参考出品ですから、必ずしも製品化するわけではないでしょう。

デジカメWatch 2013/1/31 16:50
【CP+】マイクロフォーサーズ用「NOKTON 42.5mm F0.95」を展示したコシナ
真鍮鏡筒のVMレンズ「NOKTON 50mm F1.5 Aspherical」も
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130131_585912.html

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る