ここから本文です

オフラインでipadとカメラを接続する方法 を教えて下さい。

yut********さん

2013/5/1613:27:04

オフラインでipadとカメラを接続する方法 を教えて下さい。

一ヶ月ほど旅に出る予定です。
盗難が多い地域なので、写真データのバックアップ&facebookアップのため
カメラのデータをipadに転送したいです。

ipad用のSDコネクターがありますが、不具合も多いようで迷っています。
非純正品を買って失敗もしました。

値段は高くなりますが、airsmashやwifi搭載のSD、wifi搭載カメラの購入と迷っています。
今後の利便性、使用感も含めアドバイス頂ければと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2013/5/1615:46:35

http://www.meopad.com/products/MeoBankSD.html
私はこれ使ってます。
これが、Wi-Fi電波を出してくれるので、どこでもつながります

質問した人からのコメント

2013/5/19 11:35:16

ありがとうございます。
具体的だったのでベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2013/5/1618:26:31

SONYのWG-C10とかどうでしょう?
9000円くらいしますが、大手の製品ですし

jr3********さん

2013/5/1615:10:19

wifi搭載カメラ・・・EOS-6Dとレンズで20万円超・・・・は高過ぎて(冗談です・・・欲しいですが)・・・ワイファイ搭載のSDカードでいいのではないでしょうか。私も将来考えています。使用中の、アイパッドミニのライトニング端子は貧弱で、充電しか使うことがないです。