ここから本文です

ドラクエなどのゲーム曲のピアノの楽譜が、 無料で手に入るサイトを探しているの...

tyo********さん

2013/5/1616:23:51

ドラクエなどのゲーム曲のピアノの楽譜が、
無料で手に入るサイトを探しているのですが
著作権などで色々あると思いますが、どこか良いサイトはないですか??

具体的には
【ドラゴンクエストⅢ】の〈そして伝説へ…〉や〈冒険の旅〉
あと〈広野を行く〉
そして〈天空の世界(氷の世界)〉の楽譜がすごく欲しいです…

FF,Xの〈ザナルカンドにて〉とかも欲しいです。


難易度は人間が弾けるレベルで
出来るだけ難易度の高いほうが、あったら良いですね♪

閲覧数:
55,504
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/5/1903:08:47

他の回答者は……、知らないのであれば「知りません!」と言うか回答しなければいいのに。

WinterWind
http://www.mkrl.net/index.php
NinSheetMusic
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d...
楽譜置場
http://mousouhousyutu.moo.jp/score.htm
Mario
http://www.mariopiano.com/

質問した人からのコメント

2013/5/23 12:07:07

いやー本当ですよね。

ありがとうございます♪
これで、死ぬほど練習できます(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/5/1619:31:11

> 無料で手に入るサイトを探しているのですが
犯罪の手助けはできません。

adr********さん

2013/5/1617:35:34

流石に無料はないと思いますよ
法律に引っかかるってのもあるし見つかったとしてもあなたの満足のいくものは見つからないでしょう
僕も昔に躍起になって探したことがありますが見つかってこのマリオのやつだけでしたね
http://gprime.net/images/mariopiano/
一番安く上がるのはぷりんと楽譜かなって思います
難易度別で売ってるし探してみたらいいかもしれません
http://www.print-gakufu.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

編集あり2013/5/1616:54:36

できるだけ難易度が高いものというご希望なので、↓をおすすめします。
はい、どうぞ。
結構難しいと思いますが、何とかチャレンジしてみましょう。
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/bunka/gijiroku/012/021101b.htm