ここから本文です

高安は今も四股名が本名になりますが、もし四股名を改名することになった時どうな...

cha********さん

2013/5/1619:34:05

高安は今も四股名が本名になりますが、もし四股名を改名することになった時どうなりますかね?
隆の山のように隆の○○と改名?
それとも稀勢の里、若の里のように○○の里と改名しますかね?

閲覧数:
811
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2013/5/1621:07:04

隆の高。

高安のままじゃだめですか?
最近の四股名はキラキラ系が多い気がします。
亀井も山口も佐久間も明月院もなんだよみんなみんなおかしな四股名にしちゃってさ。

高安が四股名を変えるのであれば、シンプルで親しみやすい四股名を希望します。
高の里、晃の里、、、
高安でいいじゃない?ダメ?ダメかぁ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

編集あり2013/5/1623:09:57

先代鳴門の育てた子だろうから
・・・の里がいいな。名前から
晃の里(あきのさと、てるのさと)
ニックネームのヤスから安の里とか。

本名なのに、四股名にしっくりくるとは
将来大物の予感?