ここから本文です

髭のレーザー脱毛の効果について質問があります 自分は約1ヶ月以上前にから髭...

ghhjjugfvbhさん

2013/5/1621:38:06

髭のレーザー脱毛の効果について質問があります

自分は約1ヶ月以上前にから髭のレーザー脱毛を週一で行っていますが未だに効果はがよくわかりません

クリニックで半年間の契約で30万ほど

の払いました

レーザーを当てた後は腫れて大変なうえに髭が減らないのでは最悪です
レーザー痛いし……

いったいどれくらいで効果かま表れるのでしょうか?

閲覧数:
536
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1702:37:58

レーザーの種類によりますが、3週間くらいで1回目のあてたものが抜けます・・・が・・・。

毛周期というのがあって、普通は2~3ヶ月に1回とかしかできないです。
週一でレーザー脱毛というのは聞いたことなくてちょっとびっくりしました。
私は女性なので、男性のヒゲとは違うのかは不明ですが、女性の脱毛も顔でも2~3ヶ月はあけます。
毛周期にそってしないと意味がないそうなので・・。


半年で30万というのも・・・。
これまた女性の脱毛例で申し訳ないんですが、ようは、毛がだいたいなくなったかな~となるまでに、2~3ヶ月に1回しかできないので、2年~位はかかります。
2年くらいで全身でそのくらいの値段がします。
男性の脱毛の相場がそれくらいか分からないので曖昧で申し訳ないんですが、半年で毛が効果があってもホンの少ししかへらないと思うのですが、その後はもっとお金がかかるのでしょうか??
レーザーは医療用のですかね??それともエステでしょうか??

ほかの店舗などのHP等を見て、どんな感じか調べたりしたほうがいいかなと思います。
でも、余計なことだったらごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bossgoroさん

2013/5/1820:37:48

現在ヒゲ全体を脱毛に通ってる者です。

値段は5回で13万程度です。

自分のとこは笑気ガスで麻酔をしてるのでほとんど痛くないです。自分は(麻酔は.が効きやすいからかもしれません。)

レーザー後は赤くなりにきびができやすいですが、皮膚科で飲み薬と軟膏をもらってるのですぐ治ります。

期間は1月半から2月は空けてやってます。(ある程度期間あけないと予約させてくれませんw)

それにヒゲが抜け落ちてから生えそろうまで待った方が効果的だと思います。

効果なのですが、頬と顎まわりは1回でかなりスッキリしました。

鼻下が現在3回終了時でそれなりに抜けてきた感じがします。

顎は7割くらい無い感じがします。

自分は以上のような流で現在脱毛していますので質問者さんも痛みに耐えてがんばってください!!!

ちなみに笑気ガスの麻酔は3000円です。。。