ここから本文です

ウインカーのハイフラ現象について教えたください!車はステップワゴンです。ウイ...

tos********さん

2013/5/1701:00:17

ウインカーのハイフラ現象について教えたください!車はステップワゴンです。ウインカーを全てLEDに変えてあります。リレーもつけてあります。イグニッションON時でウインカーんつけると通常な

のですが、エンジンをかけてしまうと微妙に早くなります。ちなみにハザードは常時通常です。原因わかる方いませんか?また対策はありますか?

補足回答ありがとうございます。抵抗を上げるにはどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/5/1709:04:50

リレーをつけるというより抵抗の事なのでしょうか?
抵抗値を上げたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/20 06:39:50

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2013/5/1701:51:12

電圧で変化するのかな?
チャンとしたリレーに交換するしかないですね。
それか、我慢するしかない。
そんな仕様なんでしょ。

h26********さん

2013/5/1711:12:20

リレーが粗悪品だからです。