ここから本文です

サンツアーのFDについて質問です。矢印の部分の下向きのU字型の部分は本来何に使う...

mon********さん

2013/5/1709:31:22

サンツアーのFDについて質問です。矢印の部分の下向きのU字型の部分は本来何に使うものなのでしょうか?

余ったワイヤーをかけるとこかな?とも思ったのですが、それにしては、ネジが固定できるような太さなので、、、

???と思っています。

サンツアー,U字型,下向き,ワイヤー,矢印,メカ,視力検査

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/5/1709:59:18

写真を見る限りは上引きメカのようですがバンドは下引きと共通かと思います。

で、下引きだった場合にフルアウターでメカを作動させるためのアウター受けを
取り付けるための場所だったハズです。
=参考=
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/ec/1fe9035a3efe9f1c790ad2103...

質問した人からのコメント

2013/5/18 02:42:08

⇒sangata750さん
確かに、おっしゃるとおり これは上引きのFDです。ということは今回の場合ここの部分は盲腸みたいなもんということですね(笑)下引きでフルアウターで使いたいときには、ここに追加部品があるという事でしょうか?いろんなバージョンがあるのですね。何年もたつと結構わからなくなってしまいます。迅速なご回答に感謝いたします。
⇒sevenstars_s555さん
確かに小さすぎましたね。サーバーに気を使いすぎました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

七星さん

2013/5/1709:39:14

視力検査のアレにしか見えないくらい写真が小さい。