ここから本文です

【ガチンコファイトクラブ】 『濵中良太』 は元暴走族はうそ!!

bak********さん

2013/5/1713:01:23

【ガチンコファイトクラブ】 『濵中良太』 は元暴走族はうそ!!

ガチンコファイトクラブ1期生 濵中良太 は自称元暴走族上がりとのことでしたよね。

現在、インターネットで生放送ができるニコニコ生放送(ニコ生)にて ガチンコファイトクラブ1期生 濵中良太がほぼ毎日のように放送をしております。

私自身はロム専なので ガチンコファイトクラブ1期生 濵中良太 ニコ生で絡むことはございませんがよく視聴しております。

その中で疑問に思うことがあります。

よくリスナー(視聴者)から、 「どこの暴走族チームだったんですか????」 との質問に、

ガチンコファイトクラブ1期生 浜中良太は 「ノーコメントです」や「秘密です」 と言い内緒にしているっぽいです。

その言動に、私は なぜ秘密にする必要があるの?って思ってしまいます。

個人的には、
〘本当に暴走族に入っていたの?〙
〘ただの暴走ヤローだっただけなんじゃないの?〙
〘仮に暴走族入っていたとしてもパシリ程度やペイペイだったんじゃないの?〙

などと思いました。

そこで、元アウトローの人に聞くとこのようなお答えがありました。

〘元ヤクザ(暴力団)の人だったら所属していた組を言わないんだったらわかるけどね。
所詮はおこちゃま時代の暴走族のチーム名ぐらい明かしても問題ないよね。普通なら。
だって年齢も三十代だし、仮に元暴走族メンバーで元暴走族メンバーを語るほどの地位にいなかったとしても問題のない年齢ですからね~。
まだ二十代前半とかだったらペイペイの身分だったなら、先輩からの焼入れなど色々と問題がある可能性はありますからね~
おそらく元ヤクザの人っぽくカッコつけて暴走族のチーム名を言わないのか、ただ普通にやんちゃしていて単車を乗り回して、知り合いとかの暴走族チームにたま~に走りに参加する程度だったんでしょうね。〙

と話す。

アウトローに詳しい方からの意見をお聞かせください。

※アウトロー カリスマ 瓜田純士 不良 ヤンキー 極道 東京 ヤクザ エセヤンキー パシリ ビビリ 裏職 竹原慎二 ボクシング プロボクシング プロボクサー 不合格 プロテスト TBS テレビ局 TV 6ch 右翼 街宣車 池袋 串揚げ 豚 デブ 宮崎 大阪 ニコ生 生主

濵中良太,暴走族,アウトロー カリスマ,ガチンコファイトクラブ1期生,ニコ生,無名人,思いっきり顔出し

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asf********さん

2013/5/1905:00:14

元暴走族と騙る(かたる)くらいなので、まず、恥ずかしさはないんでしょうね。

でも、ペーペーのパシリ君だったから、チーム名を出せない、とは考えれません。
思いっきり顔出しで、人気番組のTV出演してれば、当時から知る人間から、情報はすぐ漏れるでしょう。
アイツは昔はシャバかった、って。

そういう情報すらも流れないのなら、騙り、の様な気がします。
無所属かつ無名人。

そう考えていくと、辻褄が合います。

どうでもいいんですけど。。

ただ、当時、観てたので、懐かしいです。

質問した人からのコメント

2013/5/19 13:04:53

>思いっきり顔出しで、人気番組のTV出演してれば、当時から知る人間から、情報はすぐ漏れるでしょう。

情報すらないですよね

>そういう情報すらも流れないのなら、騙り、の様な気がします。
>無所属かつ無名人。

無所属かつ無名ですよね、きっと

「浜中良太」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる