ここから本文です

AAAのだっちゃんと宇野ちゃんのコンビってなんていうんですか? たかうのみたいに

nonoさん

2013/5/1717:12:54

AAAのだっちゃんと宇野ちゃんのコンビってなんていうんですか?
たかうのみたいに

閲覧数:
860
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2013/5/1812:48:46

調べてみたところ、「みつみさ」みたいです\(^o^)/

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1457410734

質問した人からのコメント

2013/5/20 16:04:14

成功 みつみさですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chimuさん

2013/5/1718:17:25

みつみさってよんでる人いました
あってるのかよくわかんないけど・・・。

mit********さん

2013/5/1813:45:52

みつみさですよ^^
うのひだとかっていう方もいますね!

さん

2013/5/1918:16:48

それは、ファンが勝手に付けているもので、自分で作っちゃえばいいんですよ。

例えば、
「みつうの」とか、「うのみつ」とか、「みつみさ」とか…

確かにあんまり聞きませんね…

さん

2013/5/1920:28:16

みつみさですね(*^ 0 ^*)


だいすきです!

みつみさですね(*^ 0 ^*)


だいすきです!