ここから本文です

中国東方航空予約クラスについて(エコノミー?ビジネス?)

tik********さん

2013/5/1718:51:50

中国東方航空予約クラスについて(エコノミー?ビジネス?)

今度中国東方航空を利用しようと思っています。
エクスペディアで検索をしたところ(ビジネス)、条件の良いものが見つかったのですが旅程の詳細に進むとビジネスで検索をかけていたはずなのにエコノミークラス(I)と表示されてしまいます。
中国東方航空のIクラスを調べたところこれはビジネスクラスのようなのですがこれはどういうことなのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
846
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/5/2104:44:11

空席がなくなったと思われます。念のためにコールセンターへご確認ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2013/5/1801:24:46

想像で書きますが、ビジネスの空席はなくて、エコノミーの空席ならあるよって紹介されているのでは?
まぁこういった事はそのサイトの会社に質問した方が早いですよ。