ここから本文です

自動車で、驚いた事ありました。 どう思いますか? トヨタの高級車ブランドレクサ...

abc********さん

2013/5/1722:37:09

自動車で、驚いた事ありました。 どう思いますか? トヨタの高級車ブランドレクサスのGS乗っている方が、マツダアテンザ実車?

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/443311/blog/29396307/


通勤用 セカンドカーとして、マツダアテンザ購入考えているのですか?


予想で、どう思いますか?

閲覧数:
917
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2013/5/1723:05:30

別に興味本位で試乗しに行っただけだろ。
全部見てねぇから判らんけど。

そんなに驚く事か?

質問した人からのコメント

2013/5/19 09:39:35

感謝 いやね、トヨタの高級車ブランドレクサス乗っている人が、マツダアテンザに興味持って、実車に行ったに、驚きました。!!!!

ベンツとか・・・だと思っていました。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/5/1723:01:56

試乗ですよね、別に普通ですよ。
私も86とBRZの試乗にいきましたけど、
Z34に乗って行きました。

katochaさん

2013/5/1723:00:34

ただ単に車が好きで、試乗が好きなだけでしょうね。
読んだ限り、購入の意思は感じられません。

自分もこの人のインプレを読んで試乗したくなりました。
ただ、マツダは耐久性とメカニックの質を考えるとあまりいい印象無いんですよね。

上野尾久さん

2013/5/1722:56:12

試乗したら購入しなければならないの?

gay********さん

2013/5/1722:46:13

車じゃなくて、アテンザを試乗したGS乗りの人についての質問ですか?どうするつもりなのかは分かりませんけど、好みなんでしょうね。トヨタ車好きがマツダ車を褒めるのは確かに珍しいケースですけど。

ase********さん

2013/5/1722:41:31

車を複数買うのは当たり前。

何が不思議かさっぱり分からん。