ここから本文です

小塚選手が東伏見で7月に行われるプリンスアイスワールドに出演すると知り、見に...

tea********さん

2013/5/1723:03:40

小塚選手が東伏見で7月に行われるプリンスアイスワールドに出演すると知り、見に行きたいと思っています。

私は学生でお金がないので、A席(自由席)にして早めに行って好きな位置で見ようかなと思います。
去年の全日本ジュニアの映像を見てみると、ダイドードリンコアイスアリーナは一番後ろの席でも結構良く見えそうですし・・・。

そこで質問ですが、ふれあいタイムに参加できるのはエキサイティングシートだけのようですが、A席の観客でも遠目の位置から席を移動して選手の写真を撮るということは可能でしょうか? 写真撮影はエキサイティングシートの観客しかできないのですか?

閲覧数:
1,080
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2013/5/1908:20:46

東伏見は小さい会場ですので、A席でも十分楽しめると思います。

ふれあいタイムですが、スタンド席から写真を撮っている方もたくさんいます。
先日の新横浜の時も見かけました。
距離があるので、良い写真が撮れるかどうかは腕次第でしょうか。

楽しんできてください。

質問した人からのコメント

2013/5/19 17:08:58

笑う 回答ありがとうございました。 楽しんできます!!
新プログラム披露してくれるといいなぁ~~ (^◇^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる