ここから本文です

今日iphoneを落とし画面が真っ暗になりなにをしても反応しなくなってしまいました...

s_m********さん

2013/5/1723:42:56

今日iphoneを落とし画面が真っ暗になりなにをしても反応しなくなってしまいました。
パソコンにつなげると音はしてパソコンは反応しているのですが本体がずっと真っ暗です…。
復元しましたが変わらず。

これは修理にだすしかないのでしょうか?

閲覧数:
603
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2013/5/1809:48:48

機種は、iPhone4sですかね?
4sは落下の衝撃で一度画面が暗くなると復元や再起動では直りません。
液晶が壊れていれば液晶交換が必要ですが、単純な接触不良かもしれません。
いずれにしても修理は必要です。
アップルなら17,800円ですが民間の修理専門店なら液晶交換1万円、接触不良なら5,000円くらいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

編集あり2013/5/1800:00:00

そりゃ物理的に壊れてんだから…ねっ
https://expresslane.apple.com/GetSASO?PRKEYS=PF9&locale=ja_JP
シリアル番号はiTunesから確認できるから。