ここから本文です

三階級制覇ってすごいことなんですか? 亀田興毅を見てると、そうとも思えないん...

pek********さん

2013/5/1800:09:25

三階級制覇ってすごいことなんですか?
亀田興毅を見てると、そうとも思えないんですが。

閲覧数:
3,560
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/5/1821:49:54

本物の三階級制覇なら凄い!

しかし亀田の札束、三買級制覇は全く凄くない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2013/5/2308:09:45

十分すごいですよー!

sut********さん

2013/5/2306:35:43

権力とか金で勝つとかないわー、不公平だよな。みんな一生懸命なのに

joe********さん

2013/5/1802:00:12

TBSWBA世界3買級制覇ですから、世界に一つだけです。そりゃ凄過ぎだ~!

pac********さん

2013/5/1801:46:49

すごいですよ。

でも実力者同士が戦ってその勝者はもっと価値があります。