ここから本文です

歴史上の人物や犯罪者も含めて、こいつは悪い奴だと思う人物をいろいろと教えてく...

アスラン・ザラさん

2013/5/1801:07:50

歴史上の人物や犯罪者も含めて、こいつは悪い奴だと思う人物をいろいろと教えてください。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/5/1920:42:49

・張 献忠
詳しくは調べてみてください^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2013/5/1819:05:18

とにかく名前だけひたすら挙げてみますね(・。・)
・ポル・ポト
・ヒトラー
・スターリン
・テッド・バンディ
・カリグラ
・牟田口廉也
・花谷正
・金正日
・エド・ゲイン
・ミッキー・コーエン
・阿部定
・白河法皇
・ヘティ・グリーン
・煬帝
・西太后
・エリザベート・バートリ
・エドモンド・ケンパー
・ブランヴィリエ侯爵夫人
・アル・カポネ
・松永太
・中川万次郎
・ヘリオガバルス
・イワン4世
・関根元
・ネロ
・高橋お伝

今思いつくのはこれくらいかな。。。。。。