ここから本文です

尾崎豊さんに詳しい方にお聞きします! 「Freeze moon」の歌詞に出てくる「ドラッ...

azu********さん

2013/5/1801:19:21

尾崎豊さんに詳しい方にお聞きします!
「Freeze moon」の歌詞に出てくる「ドラッグクイーン」って、女のドラッグ常習者っていう意味でしょうか?

今流行りの女装家さんのことではないですよね?ww

ドラッグ常習者のことも「ドラッグクイーン」って言うんですか??

補足お二人とも回答ありがとうございます^^
うーーん、どちらが正解なのか分からないので、ベストアンサーは投票にさせていただきます。

閲覧数:
1,777
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm0********さん

2013/5/2022:09:58

この歌詞の中でのドラッグクイーンはゲイを意味してなくて、単なる超ド派手な格好をした女を意味しますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/5/2203:34:33

たぶん、勘違いなんじゃないでしょうか。あの頃はオカマが珍しかったんですよ。
歌詞はドラッグ常習者の女性を意味してるんだと思います。