ここから本文です

セクシー居酒屋について 旦那さんがセクシー居酒屋行ったら許せますか? 朝...

mad********さん

2013/5/1807:35:25

セクシー居酒屋について

旦那さんがセクシー居酒屋行ったら許せますか?

朝帰りして、聞いてもない言い訳して、いつもと違うから嘘ついてるなぁと。
しかもバーで25000円


携帯見た

ら検索履歴、店舗への発信履歴がありました。(お互い携帯は見ていいことになってる)

里帰り出産で里帰り直前にこんなコとされて腹ただしいです。

子供二人目でお金もかかるから頑張って節約して毎日頑張ってるのに馬鹿馬鹿しくな
ります。


そういうところは行かないって言ってたのに。HP見ると水着姿の女の子がいっぱい。嫉妬もあって悲しいです。

皆さんは許せますか?

補足バーで25000円と言う言い訳です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,118
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/5/1901:00:02

私なら許せません!
…ってかセクシー居酒屋なんて場所があるんですね^_^;
「居酒屋」と庶民的な名前付けてるキャバクラみたいなもんですかね??
まぁどんな店にしろ、そんなとこで25000円って…
腹が立って当たり前です。
嫉妬して当然です。
ほんと、いろんな意味で悲しくなりますね…

不安もストレスがもあるでしょうけど、赤ちゃんのためにも体調くずさないように頑張ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2013/5/1821:21:48

許せないでしょう

妊娠中でこれから産むって言うのに

日本って本当にばからしいほど、女性が大事にされない

これで子供産めっていうのがばからしい

ただうちは行ってほしい気もします

毎日仕事で忙しく息抜きする長期の休みももらえない・・

なら、いっそたまには仕事場の人とばか騒ぎでいっといてほしい

じゃないといきなりうつになられても困る

そんな場所にいってるやつがうつにはならないでしょ

がんば!

afr********さん

2013/5/1810:51:52

ちょっと待とうよ。

回答者の方たち、
憶測でモノ言ったり、自分の不幸自慢とか、
自分の回答を見てどこかおかしいとは思わないんでしょうか?
質問者を傷つけるためだけの回答が、相手を傷つける以外の何を生むのでしょうか?
そんな回答しか出来ない人の方がよっぽどちっさい人間だと私は感じます。

私も男ですから、
外の女に目を向けてしまう気持ちも、
たまにはガールズバーなどでチヤホヤされたい気持ちはわかります。

ですが、それを男性の性だと開き直って
自分の嫁の嫉妬心を理解しようとしないのはどうでしょう?

少なくとも質問者の方の質問内容には
「そういうところには行かない」という約束事があったわけで、
今責められるべくは彼女ではなくご主人の方なのではないでしょうか?

25000円という額をそれぐらいと言い切るのは
さすがに今の一般家庭の家計事情に対して疎すぎると感じます。
それが例えば普通の居酒屋で、使った額が5000~10000円ぐらいであれば
その後3回以上、家族で外食に行くことも出来たでしょう。
それが最善かどうかは人それぞれでしょうが、
この25000円というお金をそう使えていたとすれば、
今回のような問題は起きなかったのではないでしょうか。

もちろん、先の回答者の方がおっしゃったように、
ご主人をないがしろにしていたりするのであれば問題ですし、
ご主人のちょっとした息抜きに関しては少し大目に見てあげても
いいのでは、とも思います。

そして、それと同時にご主人にも、
家庭を守り、帰る場所を守ってくれている奥様の
日頃の苦労を労わる気持ちや、妊娠からくる不安や寂しさを
完全にとは言いませんが理解しようとする心構えをもってあげることで
より良い夫婦生活、並びにより良い人生になっていくのではないかと思います。

夫婦は持ちつ持たれつ、どちらかがそれを怠れば、
どこかに溝を残して進んでいってしまうと思います。
お互いに相手を思いやり、時には我慢し、時に甘えて、
そんな生活をおくっていけたら、それが一番いいと私は思います。

やっぱり出来ない約束はするもんじゃないですねー。

hig********さん

2013/5/1810:45:24

セクシー居酒屋?

初めて知りました・・・・。

水着姿の女性が接客しているんですか?

色々な商売があるものですね。

って、感心している場合じゃ無いです。



ハッキリ言って私も質問者様と同意見ですよ!

里帰り出産直前でのご主人の行為はどう考えても「へぇ~、飲んで来んだ?」なんて答えられる物じゃ無いですよね。

仮に飲んで朝帰りになったのを許したとしても、その手の飲み屋で一晩に25000円も使って来るなんて・・・・。

私だったら怒り爆発ですよ。

質問者様が日頃節約しているとの話を聞いたら尚更!

幾らご主人の収入だとか付き合いがあるとか理由を付けられても、普通であればハァ?って思いますよ。


イライラしてご主人に不信感をもったまま里帰りは質問者様の精神的にも良くないことですから、できるだけその前にご主人と話をしておいた方がいいですよ。

chi********さん

2013/5/1809:10:22

単純に嫌ですね…。
ご主人は何故そのバーへ行ったんでしょう?
自主的にでしょうか?

付き合いで好奇心もあって…くらいなら、まぁ理解できなくもないかなとも思います。
(私もホストクラブとか、誘われたら行ってみたい(笑)一度だけで十分ですが)

でも常習的に行っているなら有り得ないですね。
ブチ切れます。

いずれにしても、2万5千円は使いすぎ!
あなた様が節約されているなら尚更。

携帯を見合っても良いとなっている上で、その様な形跡を残しているあたり、ご主人はまだ可愛い方では!?

あまり悪意は感じない気がします。

でも、釘はキッチリ刺しておいた方がいいですね。

次は無いよ!って。

sun********さん

2013/5/1808:43:48

許せる許せない以前に、携帯をチェックしてまで旦那がどこで飲んだかなんて知りたいと思いません。携帯の中に幸せはありませんよ。