ここから本文です

医者の好む女性は、やはり美人な人ですか?品がある人でしょうか?

dns********さん

2013/5/1812:29:17

医者の好む女性は、やはり美人な人ですか?品がある人でしょうか?

閲覧数:
22,328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/5/2313:39:51

医者の好む女性は家がお金持ちの女性だと思います
嫁の実家に資金を出してもらって開業

美人な人や品がある人なら
愛人として何人でも作れるから囲うだけでしょうね
(医者というだけで女性のほうから寄ってくる)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

編集あり2013/5/1815:28:41

人によるでしょうが、私個人は、
「男に養ってもらう」という発想がない女性。
これが「最低条件」です。

その上、品があり中肉中背で顔もブスではなく、
2ヶ国語以上の外国語をある程度以上で良いから操り、
そしてユーモアのセンスがある女性、が私の個人的な
好みになります。

今まで2人ほど該当者がいたのですが既婚者でした。