ここから本文です

日本最強の刑事ドラマを決めようか

伊達公子さん

2013/5/1812:52:09

日本最強の刑事ドラマを決めようか

1ストロベリーナイト(竹内結子)
2警視庁失踪人捜査課(森カンナ)
3絶対零度(上戸彩)
4コントロール(松下奈緒)
5ATARU(栗山千明)
6遺留捜査(斎藤由貴)
7科捜研の女(沢口靖子)
8きらきらひかる(松雪泰子)
9ガリレオ1(柴咲コウ)
10ガリレオ2(吉高由里子)
11太陽にほえろ(石原裕次郎)
12西部警察(渡哲也)
13おみやさん1(桜井淳子)
14おみやさん2(京野ことみ)
15確証(栄倉奈々)
16ダブルス(内田有紀、夏菜)
17SPEC(戸田恵梨華)
18トカゲ(松田翔太)
19外事警察(尾野真千子)
20実験刑事トトリ(高橋光臣)

補足21きらきらひかる(松雪泰子)
22ケイゾク(中谷美紀)
23刑事くん(桜木健一)
24踊る大捜査線(深津絵里)
25Mr.Brain(木村拓哉)
26捜査地図の女(真矢みき)
27古畑任三郎(西村雅彦)
28相棒(水谷豊)
29MONSTERS(香取慎吾)
30ジョシデカ(仲間由紀恵)
31顔(仲間由紀恵)
32ゴーストママ捜査線(仲間由紀恵)
33非情のライセンス(天知茂)

斉藤由貴,桜井淳子,京野ことみ,森カンナ,戸田恵梨華,ケイゾク,Gメン

閲覧数:
1,593
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2013/5/2111:57:37

アクション俳優の 田中邦衛 さん。マグナムを撃って犯人を逮捕する 草刈正雄 さんが大活躍の 「華麗なる刑事」が入ってないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2013/5/2420:18:39

その選択肢なら 大門団長が ダントツですな。 ヘリに乗って ショットガンは 誰も真似できん。

mathmathtorさん

2013/5/2019:59:51

刑事の頭の良さ、事件解決能力を考慮すると、ケイゾクの柴田(中谷)とSPECの当麻(戸田)が、抜けていて、いい勝負です。
当麻(戸田)の相棒の瀬文(加瀬)は、不死身のようですから、相棒を考慮して、
最強は、SPECとします。

cyd********さん

2013/5/2013:53:43

28の相棒だと思います。世の中の現実が描かれているからです。

fac********さん

編集あり2013/5/1914:27:51

「日本最強の顔面詐欺ドラマ」なら、沢口靖子の『科捜研の愛人(パパは堤義明)』で決まり!!
この写真の人は誰ですか?

他にも多数の顔面詐欺ドラマが並んでいますね。
ストロベリーナイトの姫川の鼻頭も捨て難い!
神の悪戯とも思えるデフォルメ整形は、竹内結子ならでは、とも言える賭けですね。
パク彩(上戸彩)も整形加工顔ですね。

v0v********さん

2013/5/1900:10:23

さっき見た、草なぎのスペシャリストは面白かった。