ここから本文です

座骨神経痛に一番効くと思われる薬は何でしょうか?

snk********さん

2013/5/1814:21:26

座骨神経痛に一番効くと思われる薬は何でしょうか?

閲覧数:
3,446
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2013/5/1814:28:44

麻薬でしょう
モリヒネ フェンタニル(ヂュロテップパッチ)など
次は
トラムセット ブプレノリフィン
次は
ボルタレン ロキソニン など

しかしいずれも一時的に痛みを誤摩化すだけ
根本的な治療法ではありません

薬よりも神経ブロックが強力です

神経ブロックよりも手術が強力です

いずれの治療法も同時に座骨神経痛になった原因を除く治療法と併用すべきでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raa********さん

2013/5/1814:32:27

坐骨神経痛は長いと年単位の服用が必要な厄介なものです。職業柄見てきたり自分で使った薬はロキソニン・メチコバールが良かったと思っています。