ここから本文です

オリコのオートローンの申請をしたのですが、落ちてしまいました。 他に審査の甘...

チキチキジョニーさん

2013/5/1814:51:18

オリコのオートローンの申請をしたのですが、落ちてしまいました。
他に審査の甘いオートローンはありますか?
現状の私の状態を記入しておきます

年収540万円
クレジットカード2枚
MUFG

カード枠50万
ショッピング30万
キャッシング0
NTTカード枠30万
ショッピング15万
キャッシング0
その他ローンなし
過去12年前にオリコで支払延滞あり
すでに完済済み
現在、滞納、延滞なし
携帯電話の支払い延滞あり
銀行貯金70万ほどあり

補足残債は書いてある通りです
ショッピングでの残債しかありません。。。

閲覧数:
15,280
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdx********さん

2013/5/1817:05:55

貯金があるのだから借金完済してから申し込めばよいのでは?

矛盾していますよ、貯金で借金完済できるレベルなのに預金利息の100倍ものローン利息を払い続けているのは。

携帯の端末代を分割購入しているのなら延滞歴はブラック扱いです。端末代は金利が付かないだけで割賦販売契約ですから。それにしても矛盾。貯金があるのに端末代分割もないでしょうけど・・・

何かないですか?心当たりが??オリコだってカビが生えそうな過去の延滞歴なんか完済済みで今現在のあなたの属性が良ければ審査否決はないでしょうから。

質問した人からのコメント

2013/5/18 17:53:21

降参 貯金は車購入の頭金にする予定で、貯めたのですが、さっき金額を
500万から300万に、下げたら通りました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2013/5/1817:46:10

オリコに申し込んだ事自体が間違いです

10年前だろうがオリコには自社情報がありますし、また延滞されるとコストが掛かりますしメンドクサイので断られたと思います

あとは>>携帯電話の支払い延滞あり

携帯端末分割料金も含まれているのなら個信にネガ情報が付いています

カーローンが幾らかはわかりませんが、申し込みならジャックス等もありますからそちらもどうぞ

tr7********さん

2013/5/1814:58:42

クレジットカードの枠じゃなくって問題は残債ですが………オリコや携帯電話(の割賦販売?)で延滞暦があればしょうがないでしょう。
ジャックスとか他にも車関係に強い会社はいくらでもあるはずです。