ここから本文です

品川美容外科で小顔エンジェルリフトの施術を受けた方いらっしゃいますか?

longlongjoy22さん

2013/5/1816:36:10

品川美容外科で小顔エンジェルリフトの施術を受けた方いらっしゃいますか?

施術を受けようか悩んでいます。カウンセリングをして下さった先生は良さそうな感じだったのですが、、。当日から仕事もできるよとおっしゃっていたのですが、どうにも痛みや術後の腫れなど怖いです。また思うような結果が出なかったり、本当に数年効果が持続するのか、、など。キレイになれる期待と不安に揺れています。 もし、施術なさった方がいらしたらご教授いただければと思います。

閲覧数:
10,531
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenfc2004さん

2013/5/1818:34:12

実際に手術を受けた友人が間近にいます。

まずダウンタイムは相当日数を覚悟して下さい。
手術の当日から激しい痛みと闘っていました。
食事も出来ません。口を開ける事が辛いそうです。
次に腫れですが友人の場合3週間、仕事を欠勤。
メイクでどうこうなるレベルではありません。
エンジェルリフトではなくデビルオペだと呼んでいます。

最後に手術から1ヶ月で元に戻ります。
多少法令線などは緩和されていますが
あきらかにサービスヒアルロン酸の影響です。
彼女は100万近い金額で勉強しただけ・・・と言います。
たまたま彼女だけ?と思ったりもしましたが
色々WEB上では酷評されています。

どうかご自身で納得行くまで調べて手術に臨んで下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyazi8ppikiさん

2013/5/2118:48:55

数年持つなんて真っ赤なウソ。だまされるな。

当日から仕事?麻酔切れたら痛くて出来たもんじゃない。

どうせ今ならモニターで50%半額とかなんとか言われてんじゃない?

まともな先生なら分かること。ただしあそこは売上主義なんで。カード切らせたもん勝ち。分かっていてもそれを売らないと売り上げにならない。

契約する前でよかったですね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/5/1912:26:27

昨日、施術を受けてきた者です。
今後の効果はわかりませんので、現状(術後の翌日)を正直にお伝えしますね。

すっごく痛いです!あまり眠れないほど。
とても引き上げていただきましたが、その引きつれで食べるのも大変です。
ジュースやヨーグルト、プリンのような流動食?しか食べられません。
腫れもパンパン、内出血もしていて殴られたよう・・・。
当日から仕事なんて・・・マスクで隠して痛みに耐えながら仕事でしょうか。
私は次の仕事まで2週間のブランクがあり、助かりました。

術前は仕事、メーク、運動、飲酒が当日もしく翌日には可能と言われますが、終わったら、看護士さんに「1週間は痛みや違和感が残ります、メークも化膿しないよう今日はなるべく避けて」と言われました。
今となっては本当に1週間で痛みどころか違和感までなくなるのかも疑問です。
でもすごく引き上がって・・・・これで腫れとあざがとれればマイナス10歳なのは想像つきます。(現在40代後半)
良い口コミもありますので、持続もしてくれることを信じて、この痛みに耐えるのみです。
ただ、なかりの割引で説得されると思いますが、それは皆さんに言ってるので、それが定価だと思ったほうがいいですよ。

keiko_pom2さん

2013/5/1820:51:04

昨年しました。術後、かなりの痛みと様々な後遺症に苦しまされました。顔も腫れ上がるし、痛くて当日仕事は無理だと思うし、夜も寝れませんでした。

mmmk1020さん

2013/5/1818:03:35

某掲示板でエンジェルリフトは金ドブだと書かれていました。
口コミを詳しく調べてみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。