ここから本文です

タイムズのカーシェアリングについての質問です。 つい最近、免許を取得したの...

fhaqhjtさん

2013/5/1817:44:00

タイムズのカーシェアリングについての質問です。

つい最近、免許を取得したのですが、自宅に車が無いので、タイムズのカーシェアに登録しようと思っているのですが、登録にはクレジットカー

ドを持っていないとダメと知りました。

学生は月額無料なので是非登録したいと思っているのですが、学生であってもクレジットカードは必要なのでしょうか?

閲覧数:
1,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/5/1822:45:42

どの利用者であろうと、カーシェアリングはクレジット払いのみとなっています

因みに会員登録の時点でクレジットカード情報を登録しなければならないので会員になる為にはクレジットカードは必須です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2013/5/1818:20:19

>学生であってもクレジットカードは必要なのでしょうか?

利用しないなら登録させておく意味がないし、利用すれば支払いが生じるのに振込みや収納代行で手間をかけなくないからクレジットカードが必要なのでしょう(支払いせずに逃げるってことも考えられますから)。

http://plus.timescar.jp/faq/join-quit/05.html
自分名義のクレジットカードを持っていませんが入会できますか?
ご自分名義のクレジットカードでご登録ください。