ここから本文です

ETは、みのもんたの顔をモデルにしたって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1213:36:42

ETは、みのもんたの顔をモデルにしたって本当ですか?

閲覧数:
307
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1215:12:13

そのとおりです。
なぜ、あなたはこの情報を知ってしまったのですか。
あまり、他人には漏らさないで下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1218:33:22

この質問ってジョークなんですかね?
ETの目はアインシュタインの目を
真似たとか言う話です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1215:58:30

はて、ETって何年前だっけ????????????????

アバター

ID非公開さん

2004/10/1215:57:04

スターウォーズのヨーダがハゲになった感じかも?

ちなみに、ヨーダのモデルは日本人の映画関係者の「ヨダさん」
という事です。
日本人がモデルという事には変り無いので、
元首相やみのさんに似てるのもありえる事かも?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1214:51:34

いえいえ、元首相、元大蔵大臣の宮沢さんです。。。。。。。
http://members.tripod.co.jp/kiichi/miyazawa.jpg

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/1214:15:42

おぬし なかなかやるのーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーマイッタ