ここから本文です

「プリティーウーマン」って、シンデレラストーリーですか?

sac********さん

2013/5/1821:21:20

「プリティーウーマン」って、シンデレラストーリーですか?

今何かとお騒がせのお仕事の方のお話ですよね。

私は男だから、こんなひねくれた捕らえ方しちゃうのかな・・・。

女性の見方(視点)は違うのでしょうか?


お願いします。

ああ・・・、また非難されるかな・・・。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2013/5/1921:25:22

ディビッドボウイじいちゃんの「チャイナ○―ル」の歌のプロモーションビデオが、ジュリアロバーツとリチャードさんの「プリティーウーマン」のシーンと似てるなぁ?っていつも思います・・・・・・・あれは、植民地だったからですよね?TVでも何でも君にあげるよぉ~♪とか歌ってる歌ですけど?
元歌は_ボウイじいちゃんのお友達のミュージシャンの人が歌っているらしいです。
シンデレラストーリーじゃなくて、女性にも人としての感情があり、それが?どうなのかって内面を表に表現してるってるのが映画ですよね?
しかし、この世は逆があって、プリティーマン?がいるでしょ?
大変ですよね?男性が逆にそのシンデレラストーリーするんですよね?
お金持ちや大会社のお嬢さんや上司の娘にあこがれるサラリーマン?
ホストさん?山のように逆バージョンの男性も多いし?
彼らはどうなるんでしょうね?
マダム相手や_金持ちのお嬢さん相手だけしてるんでしょうか????
踏み台にする男性も多いんでしょうけど?
あなたは、どっちなんですけ?
非難されるとか言ってるけど、そっちの男子でしょうか??
男性同士の男性の相手してる男子もいるでしょ?
その人は女性役の男性なんでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2013/5/1821:33:20

シンデレラストーリーの認識でよいと思いますよ♪

一度観られてはいかがですか?

私は割と好きですが(^-^)