ここから本文です

CNBLUEについて メンバーでヨンファが一番年上ですが、 他の、ジョンヒョン、...

n71********さん

2013/5/1900:34:37

CNBLUEについて

メンバーでヨンファが一番年上ですが、
他の、ジョンヒョン、ミンヒョク、ジョンシンはリーダであるヨンファのことをどう思ってるのでしょうか。
ミンヒョクがヨンファのこ

とを尊敬してるっていうのは聞いたことがあります。

メンバー仲は凄くいいですが、気になったので質問させてもらいました。

なるべく詳しく知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,279
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2013/5/2313:33:25

釜山よりおるぺんです

ヨンは子供っぽいとこあるからいっつもシンとふざけてますよね
シンが付き合ってあげてる感じww


韓国でびゅー当時ヨンだけが寝る間も無く忙しくて

それでも態度に出さずに頑張ってたので

アイムソーリー活動前後にドラマ活動で忙しくなった3人は

改めてヨンの良さにきづいたそうですよぉ

だから仲も良くもめない(ヒョン談)


ミニョはことあるごとにヨンのこと褒めてます

ヨンの性格知ってますねww他の人褒めるとスネちゃうもんねww

デビュー前1つ下のヒョンがリーダーだったので

ヒョンの方がしっかりしてるのかもww


A型3×O型1
末っ子4人のかわいいメンバーたちが大好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2013/5/2223:02:16

ミニョクはよく尊敬してると公言してるし、ジョンシンもホントのお兄さんのように慕ってるっていってるし、ジョンヒョンもリーダーとして慕ってますよ。でも、ヨンファが調子にのってはしゃぎすぎちゃった時の3人のちょっと呆れて困ってるギャップもイイですね。