ここから本文です

レガシィ ダウンサスですが、TB車にNAのサスを組むと1㎝~2㎝余計に下がるだけで車...

wri********さん

2013/5/1909:39:32

レガシィ ダウンサスですが、TB車にNAのサスを組むと1㎝~2㎝余計に下がるだけで車高が9㎝以上あれば良い訳ですよね!?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/5/2120:39:57

厳密な話をすると、前側は重さが違う分、バネの設定も違います。ターボ車のほうが重いので(というても100キロも違わないでしょう)、バネの想定作動点よりかなり高負担の状態で使うことになります。敏感なひとなら、コシの弱いバネ、と感じるかもしれません。カーブではもろに感じるでしょう。敏感なひとなら、ですよ。
ルックス重視なら、NA用を入れたほうが前下がりになるので鋭く見えると思います。

質問した人からのコメント

2013/5/25 00:26:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gc8********さん

2013/5/1910:08:25

余計に下がるかどうかは商品次第ですが、最低地上高9cm以上を守っていればターボ用をNAに使っても問題ありません。