ここから本文です

バナナマンの設楽と日村どちらが好きですか?

huk********さん

2013/5/1911:10:29

バナナマンの設楽と日村どちらが好きですか?

閲覧数:
840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi6********さん

2013/5/1912:14:18

バナナマンのお二人はコンビとしての役割が分担されており、笑いのタイプが違うので面白さを比べることは難しいと思います。
好き、というのはどの点においておっしゃっているのか分かりませんが、わたしは日村さんが面白くて可愛くて大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2013/5/1917:05:51

どっちも好きですし、日村さんは(直接ではないですけど)先輩なんですが...

設楽さんが好きですね。

でもふたり仲良いのを見るのが好きです。