ここから本文です

質問です! 一応引っ越しをするか考えてまして… そこで! 埼玉県内の高校で...

kaz********さん

2013/5/1916:57:28

質問です!

一応引っ越しをするか考えてまして…

そこで!
埼玉県内の高校で
男子バレーボールが強い所はどこですか?

また文蔵地区?から歩いて10分で行ける高校も知りたいです!

この二つを知りたいです!

分かる方お願いします!

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/5/1919:43:03

文蔵地区も広いので 10分で行けるかはわかりませんが
浦和南 浦和商業(公立) 小松原 浦和実業(私立)があります。

質問した人からのコメント

2013/5/22 15:26:53

そうなんですね!ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2013/5/1921:19:06

私立高はどこも強いですよ