ここから本文です

アセンションの話ってどこいっちゃったの?

com********さん

2013/5/1918:30:25

アセンションの話ってどこいっちゃったの?

閲覧数:
221
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/5/1918:49:04

五次元世界に昇華しちゃいましたww

質問した人からのコメント

2013/5/24 20:22:42

爆笑 ­

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2013/5/2416:37:06

アセンション信者は、アセンションが起こったバージョンのパラレルワールドにて人生継続中であります。乙です。

pcb********さん

2013/5/2322:52:02

まだ言ってんのか、おまえたち!

ちょっと精神科で診てもらってこい。

sam********さん

2013/5/2017:31:35

それを語っていた方々は、今この様な状況かと思います。

それを語っていた方々は、今この様な状況かと思います。

gii********さん

2013/5/2010:01:12

信者曰く、まだ時期が早かったから、また別のタイミングでくるらしい。

mi4********さん

2013/5/2000:06:02

んー?、アセションなどもそうなのかもしれないけれど?、、
色んな人達が便乗?し、とことんぐっちょんにしてしまった事で
(それらの情報に踊らされた有象無象の人達の想念エネルギーと
その集合体)訳の分からないままになってしまったようだけれど?w

実は上手くいけば?霊的になにがしかのいい現象・インパクトに
成り得たのかも?とも

予言者達の予言が、有名になるとぱったり当たらなくなるという
事などにも、もしかすると?同じ現象が含まれているのかも?

一応、現世という世界を掃き溜めにしてるのは、私達人々の想念
エネルギーの様々な集合体のようだしね