ここから本文です

フレッツ光のプロパイダ乗り換えについて・・・。 先日に光回線が開通したのです...

ss_********さん

2013/5/1922:53:33

フレッツ光のプロパイダ乗り換えについて・・・。
先日に光回線が開通したのですが、実際に使ってみると余りにも遅く、プロパイダの乗り換えを検討しています。

契約しているプロパイダーはOCNです。

質問なんですが、OCNから別のプロパイダーに乗り換えると通常ですと、解約金がかかると思います。

http://www.ocn.ne.jp/hikari/wflets/attention/

しかし、利用開始月に解約すれば解約金がかからずに解約できるのでしょうか?
フレッツ光に申し込んだのが今月に入ってからなので、今月内に解約すればお金をかけずに
プロパイダーを変更することができますか?

プロバイダ,解約金,フレッツ光,今月内,光回線,新規契約者,ネクストコース

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spellさん

2013/5/1923:29:23

新規契約者の場合、
契約時に定められた契約期間内の解約は、
全て違約金が発生することになっている。
それに同意して契約した以上はね。

また
・新規契約者では無い方
・新規契約者向けの各種割引サービスを
一切受けて無い方
であれば違約金は不要になると思われる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2013/5/2001:43:57

高速の隼ですか? もし ネクストコースとかなら 隼というのが出てるので コース変更を検討されてみては いかがでしょうか?