女の子は冗談が通じない人が多いんでしょうか?

女の子は冗談が通じない人が多いんでしょうか? 私は女なのですが、男性から男気があるとかサバサバし過ぎとか言われるタイプの人間で、 どうも同性ウケがよろしくない性格らしいです…… 今は高校卒業したのですが、高校時代の友達とツイッター上で会話してた時のことです。 冗談交じりに母校のことちょっと貶したつもりがすごく非難されました。 別に高校で出会った人たちに文句があるって言ったわけじゃないのにって思ったのですが、 他にツイッターやっているリア友が横槍入れてきて一緒に愚痴愚痴言ってました。 元はといえば私が謗りを免れないような呟きしたのがいけないのですが… そんなやり取りの最中、私はのんきにお風呂入ってたので弁解する機会を失ってしまい今に至ります。 その後リプ送っても無視されたっぽいです。(もしかしたら気づいてないのかもしれないけど…) 友達は私が皮肉屋なのを知ってるものだと思っていたので、ちょっと申し訳ないような気持ちもありますが、 意外と性格合わなかったのかなぁとか思ったり、友達の嫌なところしか思い浮かばなかったりです。 今更謝ると逆に相手の神経を逆なでしてしまう気がして怖いです…… どうしたらいいんでしょうか? ここが縁の切れ目だと思ってしばらく距離を置きたい気持ちもあります。

友人関係の悩み873閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

べつに思わせとけばいいんじゃない?、とあっさりした私の意見でした

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方、ご回答ありがとうございます^^ bear_theme2さんのあっさりとした回答に感動したのでベストアンサーにさせていただきます "サバサバ"してるはずなのに知恵袋で"ウジウジ"共感求めるほうが変ですよね笑

お礼日時:2013/5/23 18:37

その他の回答(1件)

0

無理して しんどい付き合い続けなくていいと思います。 サパサパした あなたを理解し受け入れてくれる人と自然に付き合っていく方が 楽しくて 自分の為にもなると思う。