ここから本文です

明後日から沖縄へ行きます。パジャマは半袖だけでも大丈夫でしょうか。普通のホテ...

oka********さん

2013/5/2008:33:06

明後日から沖縄へ行きます。パジャマは半袖だけでも大丈夫でしょうか。普通のホテルに泊まります。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,359
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms1********さん

2013/5/2009:36:57

今の沖縄は梅雨時なので夜は、少し涼しいと言うか、腕が冷える感じがしそうです。半袖もいいですが、長袖もあった方がいい。腕まくりして対応がお勧めです。

質問した人からのコメント

2013/5/21 07:49:03

みなさん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2013/5/2009:43:19

私は半袖のパジャマです、ただホテルはエアコンが効いているので少し寒いかもしれませんね、毛布をかぶれば大丈夫だと思いますが。