ここから本文です

喧嘩すると別れようと言う恋人。 同棲してますが喧嘩すると別れようと言います...

kon********さん

2013/5/2011:56:39

喧嘩すると別れようと言う恋人。

同棲してますが喧嘩すると別れようと言います、次の日になり別れたいの?と聞くと別れたくないと言います。けど多分その別れようと言う言葉に乗って私が分か

った、別れようと言えば別れると思います。(頑固で意地っ張りな相手なので言った手前引けないし追いかけるのもしてこないと思います。)
別れたいなんて思ってないくせにと最初は思ってましたが言われるうちに結局自分がひき止めなきゃ簡単に終わる関係なのかなって思い始めました。
別れる気もないくせに別れようと言う心理がわかりません。それで失ってもいいと思ってるから言うんでしょうか?

閲覧数:
1,054
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/5/2012:33:23

彼は、同棲しているので簡単には、別れられないと思っていますね。
喧嘩をして自分の都合が悪くなると別れを切り出し論点を変えている様に思えます。

個人的に、安易に別れを切り出すひ人は、大嫌いです。
この様な、人種の人達は目の前の問題から目をそらし議論や話合いのできない、幼稚な人達です。
こんな幼稚な彼とは、別れた方が得策だと思います。

今度、別れを切出して来たら別れる事を伝えて、新しい部屋を捜して敷金・礼金・引越代を請求しましょう。
あなたが、ここまでしないと思って舐めてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/5/2012:00:27

好きならそんなこと言わないですよね。話し合いしたほうがいいかも