ここから本文です

何歳になっても転職が容易なのは 塾講師、土木、薬剤師くらいですか? ある程度...

dom********さん

2013/5/2013:42:20

何歳になっても転職が容易なのは

塾講師、土木、薬剤師くらいですか?

ある程度、稼げる職で他に何か無いですかね?

補足医者は頭だけじゃなくて金もかかるからな~

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

編集あり2013/5/2206:24:54

介護職薬剤師なんかより医師、医師が一番。

介護付き有料老人ホームの付属診療所などでは、入居者と間違うくらいの老医師が診察しているところもある。

医師免許があって、会話ができて体が動かせれば、仕事には事欠かない。

<補足>
返済不要の奨学金、運が良ければ学費と生活費全額出してくれるスポンサーも見つかるので、金がなくても頭があれば医師になれる。

頭も金もなければ、介護職か看護師。 収入は多くないが、求人は多く、土木関係より体力いらないし、生活安定。

薬剤師はもう少しすると人余りになり、少子化の時代塾講師は先行きが不安。

これから有望なのは、金持ち老人対象のビジネス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

塾講師 の求人情報(164,944件)

<未経験OK>個別指導/アルバイト(非常勤講師)(中学生の...
  • 湘南スクール 葉山校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜3,000円
  • 神奈川県葉山町
塾講師JAPAN
《北四番丁駅》塾講師(経験を活かせる )【実力主義 歩合...
  • 株式会社ピープル 株式会社ピープル スタディー・フィールド事業部
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 宮城県仙台市
転職ナビ
塾講師 事務スタッフ
  • 塾講師ナビ運営事務局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都新宿区北新宿
塾講師ナビ
(未経験歓迎)塾講師(個別指導)スタッフ
  • 株式会社フェローズ ※この案件は株式会社フェローズがご紹介する案件です
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都葛飾区東立石
おしごと発見 T-SITE
【塾講師】個別指導
  • Dr.関塾 祐天寺校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都目黒区祐天寺
塾講師STATION
塾講師ナビ運営事務局 【学習塾】
  • 塾講師ナビ運営事務局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都新宿区北新宿
らくらくアルバイト
エデュバイトスタッフ[塾講師・チューター、個別指導、教...
  • SEIKI COMMUNITY GROUP ゴールフリー京大北教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市左京区
イーアイデム
個別塾講師 [春期講習だけでも ]授業の事前準備なども時給...
  • 国大Qゼミ 関内校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区金港町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員(小...
  • スタディー・フィールドグループ 集団指導スタディー フィールド泉中央教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
塾講師JAPAN
《愛子駅》塾講師(経験を活かせる )【実力主義 歩合制 ...
  • 株式会社ピープル パーソナル 愛子教室
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 宮城県仙台市
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sed********さん

2013/5/2018:43:48

二種免許持ちならタクシーや代行運転手。

経験者ならトラック運転手。

清掃員。

経験者なら現場の職人。