ここから本文です

小籔千豊さんと言う人が全国番組に登場しています。

udo********さん

2013/5/2018:37:04

小籔千豊さんと言う人が全国番組に登場しています。

小薮さんと言う、関西芸人さんはブレイクする芸人さんですか?

閲覧数:
302
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysu********さん

2013/5/2110:07:31

「吉本新喜劇」や「すべらない話」などで何年も前から全国的に注目度が高まってきていますが、これ以上のブレイクは期待できないタレントさんかもしれません。新喜劇出身のタレントさんというと、どちらかと言えば「みんなが真似する数々の一発ギャグ」が持ち味の人が多いんですが、そういうネタの部分で弱い気がします。

質問した人からのコメント

2013/5/26 19:51:15

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2013/5/2208:26:00

関西ではかなり売れっ子ですよ~!
吉本新喜劇の座員ですし、トーク力も抜群ですからね!

sak********さん

2013/5/2101:22:47

たまーにアメトーーク出ても単独ではそんなに面白くないので全国区ではブレイクしないんじゃないかな。

ult********さん

2013/5/2022:46:53

そうですね~、あんまり知りませんが人気かと思います。
関西人は好きなのでブレイクしてほしいですねヾ(・ω・`