ここから本文です

ガクトさんが、おばさんに見えるのは何故? ガクトさんが嫌いなのではありませ...

gmg********さん

2013/5/2020:39:09

ガクトさんが、おばさんに見えるのは何故?

ガクトさんが嫌いなのではありません。

以前、あまりに美しすぎて、その変化が目についてしまうだけです。

歯の矯正の為でしょうか?

何故か最近のガクトさんが、おばちゃんに見えてしまうのが不思議でなりません(>_<)

おばちゃんの霊がとりついてるんでしょうか?
(^_^;)

閲覧数:
1,338
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2013/5/2021:37:09

私もおばちゃんに見えてしまいます。特に口元と鼻のわきのたるみ・・
誰かがオカマ崩れと書いていました 笑っちゃいました

質問した人からのコメント

2013/5/21 04:02:14

降参 ガクトさんも年齢には勝てないんですね。残念。

ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/5/2101:42:28

高見沢さんの方がおばさんに見えるけと(^^;)
色も白いし、あと髪型のせいじゃないかな?

pos********さん

2013/5/2021:33:26

老化してきて、化粧が浮いてきたからじゃない?
誰しも年取ると男女どちらかが見分けつかなくなるから、化粧してるだけで女に見えるのでは?

とにかく老けたってことですよ。