ここから本文です

大和八木駅の特急券はかえるんですが、乗車券がどこに売っているのか分かりません ...

str********さん

2013/5/2022:06:41

大和八木駅の特急券はかえるんですが、乗車券がどこに売っているのか分かりません

僕はそこまで、乗り継ぎで行くため、乗車が買えないと思います
ちなみに名古屋行きのやつです

補足橿原神宮前駅だと思うのですが
橿原神宮前から八木に行って名古屋に行きたいです。

閲覧数:
2,614
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2013/5/2022:12:28

「大和八木駅で切符が買いたい」んですか?「大和八木駅までの切符が買いたい」んですか?
単に乗り継ぐだけだったら乗車駅で名古屋までの切符買えば済むんでは?

特急券をどこで買うんでしょう? 特急券買える駅だったら乗り継ぎの連絡切符は買える筈です。

「どうしても大和八木駅で切符を買う必要が有る」というのでしたら改札や駅長室のすぐそば、
特急券売り場の隣にあります。
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/yagi.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boe********さん

2013/5/2219:56:40

橿原神宮前駅の窓口で、「名古屋までの乗車券と、八木から名古屋までの特急券をください」と言えば、発行してもらえますよ。

tc3********さん

2013/5/2121:30:43

乗車券は発駅の券売機で目的地まで買うこと。
特急券は特急停車駅ならホームの専用券売機で乗車直前に買うことができる。
なお、八木駅は、特急券販売の窓口(定期券兼用のこともある)もあるし、ラッチ外に特急券用の券売機もある。

c61********さん

2013/5/2022:56:22

主要駅なら特急券と乗車券は窓口で一緒に買える。

tec********さん

編集あり2013/5/2022:19:07

大和八木駅まではどうやって行くのですか?

近鉄電車に乗って八木駅まで行くのであれば、最初に近鉄に乗る駅から、近鉄名古屋までの乗車券を買えばいいのです。例えば、大和高田駅から近鉄に乗るなら、大和高田駅の券売機で近鉄名古屋までの乗車券を買います。

徒歩、バス、タクシーなどで八木駅に行くのであれば、八木駅の券売機で近鉄名古屋までの乗車券を買ってください。

===
ならば、橿原神宮前駅の窓口か券売機で、「橿原神宮前から、近鉄名古屋まで」の乗車券を買って下さい。