ここから本文です

オウムガイを飼育予定ですが海洋深層水か人工海水(海洋深層水をもとに作られた物)...

yuk********さん

2013/5/2022:54:38

オウムガイを飼育予定ですが海洋深層水か人工海水(海洋深層水をもとに作られた物)で迷っています

1)海洋深層水を50リットル5000円だして買って10日ごとに一度交換するか?

2)人工海水で3

日、4日ごとに50リットル交換するか?

とりあえず餌は週に一度の予定です


海洋深層水をマメに交換していれば間違いないかと思いますがね

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/5/2023:52:03

人工海水でも良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2013/5/2103:55:37

人工海水で別段問題はありませんが、水温だけは気をつけてあげましょう。
適温は20℃~23℃です。