ここから本文です

Def Tech好きな人はいますか? よければDef Techの好きな歌をおしえてください!

vic********さん

2013/5/2023:02:29

Def Tech好きな人はいますか?
よければDef Techの好きな歌をおしえてください!

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2013/5/2115:09:14

大好き〜^ ^
自分が好きなのは、dreamですかね。特に、二番めが好きです。
この曲は、、日本人の方のボーカルが、「一番好きな歌」といってた気がします。でもデフテックの曲は二人のハーモニーが素晴らしいから全部好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2013/5/2714:13:50

Rays of light と dream 良いですよ!