ここから本文です

東京駅構内から東京駅八重洲口鍛冶橋駐車場までの道順を詳しく教えてください。 ...

okamotokajiさん

2013/5/2023:45:57

東京駅構内から東京駅八重洲口鍛冶橋駐車場までの道順を詳しく教えてください。
初めて行く場所で知人から分かりづらいから気をつけろと言われました(´・ω・`)
その知人も道順が分かりづらかっ

たらしくよく覚えていないみたいで…

それと鍛冶橋という読み方も教えて頂きたいです…よろしくお願いします。

閲覧数:
1,815
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/5/2100:20:56

okamotokajiさん へ

この画像の 左先が P となっております。

この画像の交差点が「鍛冶橋交差点」
で、左先の角が駐車場。
ですが、
入り口は、どうもここを左折すると
すぐ先で、道路横断で右折になりそうです。

つまり有楽町側からこないと・・無理なんでしょう。
(ネットで調べただけです)

地図、鍛冶橋通りと書かれている
道路(右から左へ)、その白い部分の道路から
交差点を撮影したもの。

有楽町側(地図下)から高速の潜ったすぐ先に
入り口マークがあった。
有楽町方面より来て、左折でないと
入れないでしょう。。。

かじばし・・・??

okamotokajiさん へ

この画像の 左先が P となっております。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京駅鍛冶橋駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ponx211さん

2013/5/2100:09:21

鍛冶橋=かじばし

JR東京駅「八重洲南口」から出て表に、表に出たらJR高速バス乗り場の横を通り右手に。
バスターミナルを過ぎて、歩道沿いにまっすぐ進む。
2つ先の信号(「鍛冶橋交差点」。1つ目の信号は道路向かい側に「八重洲ブックセンター」)を渡った先の角にある駐車場が「鍛冶橋駐車場」
JRの改札から7~8分程度、JR駅舎から表に出て5~6分程度でしょう。