ここから本文です

アサリが砂をはくか、どうかはあさりの勝手だから気にすることはない アサリの...

tar********さん

2013/5/2105:40:07

アサリが砂をはくか、どうかはあさりの勝手だから気にすることはない

アサリの砂は 栄養の一つだから 気にしなくてもよい

また アサリが開く際 ちょうつがい(白いカケラ)が 欠けるが これも アサリからのお土産だから 気にしなくてもよいと



スーパーの店長の言うことは当たっていますか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rna********さん

2013/5/2105:41:53

そんなこと気にしてないんだけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2013/5/2107:18:20

当っていません。 砂は栄養になるどころか、多量に接種したら腸閉塞に成りますよ。