ここから本文です

中国語に訳して頂きたいです。 自分で訳してみたのですが、2行目と最後の6行目が...

mil********さん

2013/5/2111:57:27

中国語に訳して頂きたいです。
自分で訳してみたのですが、2行目と最後の6行目が訳せません。よろしくお願いします(>_<)

milknosa,中国語,小華,最後,自分,小華考了95分,不是我考了

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

speakerさん

編集あり2013/5/2112:47:52

milknosaさん

中国語に訳してどないすんねん。笑)

しかし、読みにくいな~、せめて書いてくれりゃいいのに・・・

2行目
英語 小華考了95分
英語は小華は95点取ったよ~。

6行目
不是我考了9.5分
違うよ、俺は9.5点だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yul********さん

2013/5/2123:22:26

哥们,你拍的能不能再差点啊 看都没法看 操