ここから本文です

ブロリーとパラガスがフュージョンしたらどうなりますか?

UXさん

2013/5/2115:24:07

ブロリーとパラガスがフュージョンしたらどうなりますか?

閲覧数:
2,915
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

冥龍帝さん

2013/5/2319:39:59

ブロリー『フハハハハハハハ!!!!お前が闘う意志を見せなければ、俺は親父ぃとフュージョンし尽くすだけだぁ!』

悟空/ベジータ/悟飯/トランクス『なにっ!?/ダニィ!?/うわぁ!/アハァ☆』

パラガス『死の恐怖を味わいながら、私達親子、ブロガスに八つ裂きにされるがいい。んん?いや、パラリーか?どっちにしようか・・・』

ブロリー『親父ぃ、それはどうでも良いから早くフュージョンしろっとーー!!!!』

パラガス『あぁそうだな。では準備だぁ!』

悟空『絶対に止めさせなきゃなんねぇ!!』

ベジータ『当たり前だ!!手遅れになっても知らんぞー!!』

悟飯『この野郎!!』

トランクス『あんな奴を生かしておいたら、宇宙は―』

ブロリー/パラガス『フューー・・・ジョンンンン!!/フューー・・・ジョン!!』

トランクス『アハァ☆』

ブロリー/パラガス『キィッ!!/はっはぁ!』

(ドォォォン!!ズオオオオオ!!!!)

悟空『しまったぁぁ!!!!』

ベジータ『もう駄目だ・・・おしまいだ・・・!』

???『フハハハハふぁ~ふぁふぁふぁふぁ~!』

悟空『おめぇは一体誰だ!?』

パラリー『パラリーでございます。お前達は私が血祭りでございます。フフフ☆』

悟空『かぁっ!気持ちわり!やだおめぇ・・・!』

パラリー『ゑゑっ!?』

ベジータ『もう駄目だ・・・こいつ色んな意味でおしまいだ・・・!』

パラリー『へぇあっ!?』

悟飯『あ、悪魔たぁ・・・』

パラリー『だろう?イエイッ!!!!』

トランクス『お前は一瞬で僕に殺される・・・分かっているんだ』

パラリー『無視』

トランクス『アハァ☆』

パラリー『一体どうしたと言うんだ?』

悟空『おめぇフュージョン失敗しちまってんだろ~!』

パラリー『ゑゑゑゑゑゑゑ!?バーカーなぁぁぁ!!!!』

(デデーン!!)

この始末、はてさてこの先どうなりますことやら

質問した人からのコメント

2013/5/27 06:44:26

笑う うわへへ
ベクウみたいに失敗してますねwwwwwww
失敗したパラリーの姿はお笑いでした
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmk********さん

2013/5/2209:10:12

まじめに考えるとフュージョンは二人の気をまったく一緒に合わせないと合体できません。よってパラガスに合わせることになりさらにGT公式サイトに超4ゴジータは単体の超4の数十倍とあるのでブロリーとパラガスがフュージョンした場合パラガスの数十倍になると思われるので伝説ブロリーよりはるかに弱くひょっとするとクリリンに倒されてしまうかもしれません。