ここから本文です

中学生か高校生の頃に戻りたいです。 今、22歳ですが大人はつまらないです。 ...

mas********さん

2013/5/2115:42:19

中学生か高校生の頃に戻りたいです。
今、22歳ですが大人はつまらないです。
子供の頃の方が楽しかったです。
また戻り
勉強したり 運動したり 友達とはしゃいだりしたいです。


一番したくてもできなかった
恋人が欲しかった
恋人と二人で制服姿で
手をつないでデートしたかったです。
イチャイチャチュチュ
したかったです。


今も恋人いないですがー
もう叶いません…。
街中の高校生カップルが うらやましいです。
自分が惨めになります。
友達同士でじゃれあっているのもうらやましいです。
自分が惨めになります。

大人なんて楽しくないです。

閲覧数:
765
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/5/2116:05:20

大人は大変です。そのことに学生時代は気付かずに過ごしてしまう。人生なんてそんなものです。

でも貴方はまだ22歳。きっと何十年か後に同じこと思うかもしれませんよ。
20代は良かったなって。

自分は学生時代もそこそこ楽しかったり辛かったりもしましたけど、20代も後半は楽しく過ごせました。まるで学生のような仲間と知り合って、毎週末遊んでました。学生時代にはなかった自分の自由になるお金もありましたしね。

そうやって年を取っていきます。まだ惨めになってる場合ではないですよ。
もうご老人と呼ばれる年の方だって、恋したりして楽しんでる人もいるんですから。
ちなみに家の祖母は60代祖父を亡くしたので、80歳超えても彼氏が居たみたいです。93歳で死ぬまで前向きでした。

今思うと、何を考えて生きていたのか知りたいです。
落ち込んでばかりの自分としては・・・

質問した人からのコメント

2013/5/28 12:43:33

感謝 励ましのお言葉を
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2115:44:49

22歳なんてまだ子供でしょ。
それに、あなたにはあなたの青春があったはずです。
自分に持ってないものほど眩しく見えるものですよ。
恋人はこれからでも作れます。
過去を悔やむより、どうしたら輝ける未来を作れるか考えましょう!