ここから本文です

教科書の文字(黒)に何色のペンでマークを付ければ赤シートで見えなくなりますか? ...

yuy********さん

2013/5/2116:11:45

教科書の文字(黒)に何色のペンでマークを付ければ赤シートで見えなくなりますか?

至急回答お願いいたします。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhh********さん

2013/5/2116:19:25

緑です。
赤と緑は合わさると黒になるので字が隠れます
しかし緑が濃すぎると文字が見えなくなるので
店にある試し書きなどを使うといいと思います

質問した人からのコメント

2013/5/27 19:57:46

成功 ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2013/5/2123:48:25

緑ですね!
そういうマーカーと定規のセットも
売ってますよね!